ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

スツール導入 ~ 来客準備OK




Stool

注文していた黒いスツールが到着。これでスツールが2個になり、2Pソファとあわせて4名が座れる。
なんとか来客対応可能なリビングルームとなった。

少し前まではダイニング・チェアが4脚あったので、ゲストはおもにダイニングに座らせていたのだけれど、新しいダイニングは2脚しかチェアが無いので、今度はリビングをゲスト対応にセッティング。

このスツール、座面の部分がぱかっと開いて中は物入れになっている。
何を入れるかは考えてないし、たぶん何も入れないと思う。
買った理由はソファに座れる人数以上のゲストがあったときの追加シーティング。

意外だったのは、このスツールのすわり心地。
かなり良いのだ。柔らか過ぎず、かた過ぎず。
グレーのもふもふを上に置いているが、何も置かないとソファとマッチして、まるでセットのオットーマンみたいに見えないこともない。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



トラコミュ モノトーンのインテリア
トラコミュ 白黒病重症患者
トラコミュ WEB内覧会*リビング





  1. 2014-12-19 19:30 |
  2. Interior - リビング
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/80-356e2c93
Use trackback on this entry.