ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

洗濯機の使い勝手改良(その2) コジオル



洗濯機のホース問題を改良したところ、蓋の開閉がうまくいくようになったほかに、もうひとつ良いことがあった。

Koziol TASCHELINO

それは洗濯機の蓋の後方にランドリー・バッグを置くのに丁度良いスペースができたこと。
奥行きは15cmほどだけれど、あまりランドリーをためないほうなの大型ランドリー・バッグは不要なのだ。

選んだのは、ドイツのプラスティック雑貨メーカー、KoziolのTASCHELINO
32×13×38.7cmというサイズは、まるであつらえたように洗濯機の上に置くのにぴったり。

蓋を開けた状態でも、ちゃんと同じ位置に立っている。

Koziol TASCHELINO 2

この、タッシェリーノ、材質がもう少し柔らかいと更に良い。思っていたより硬いプラスティックだったので。
しかし色といいい、サイズといい、ずいぶんと良いものがみつかった。

尚、将来的には、洗濯機はドラム式に替えたいので、その場合、ホース問題は完全に消滅することになる。

前回の記事: 「洗濯機の使い勝手改良(その1)」


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ


Track Back Communities
トラコミュ モノトーンのインテリア
トラコミュ ビフォー・アフター
トラコミュ 白黒病重症患者

  1. 2014-11-26 11:26 |
  2. Interior - パウダールーム
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/57-57699787
Use trackback on this entry.