ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

【入居前内覧会】パウダールーム



PR powder room entry

パウダールームの入り口を玄関ホールからみる。
パウダールームの手前左の扉はトイレ
パウダールームに入りすぐの左にリネン・キャビネット、隣が浴室、右手は洗面台となる。

それにしても、ホールとパウダールームの床材が違うのが残念。


洗面台は御影石カウンターにDURAVITの深型洗面ボウル。
水跳ねが比較的少ないボウルで非常に好み。

入居前だけれど、モノが少し置いてあるのは、レイアウトの検討のため。

PR 2

三面鏡収納の下、洗面カウンターの正面は、カウンターと同じ御影石。
これは、今の家の洗面台カウンターにわたしが自分で施したセルフ・リフォームに酷似したデザインで非常に好みにあう。

洗面台下収納は全て抽斗。
面材の色はグレージュなのが残念。
この色は、リネン・キャビネットやトイレ内のキャビネットの色とも同じで水まわりのキャビネット全てに共通。
(将来のリフォーム対象)


パウダールームのいちばん奥には洗濯機置き場。
現在の住居は回廊式なので、この「突き当たり」がある住宅というのはとてもニュウ。

PR WD space in the Powder room

防水パンのサイズは67cm×67cmなので、現在所有の洗濯機より少し大型も置ける。
今回は、現在の家で使用中のプチドラムを持っていくが、将来の買い替えの際の選択肢が増えるのはうれしい。

洗濯機置き場の上部に吊り戸棚。
奥行きが25.5cmと浅いので一般的な収納バスケットは置けない。
ティシュー・ボックスの予備をしまうのに良いサイズ。


トラコミュ WEB内覧会*総合
トラコミュ WEB内覧会*洗面所


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  1. 2017-06-15 00:00 |
  2. Interior 2.0 - パウダールーム
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:2

Comments

こんばんゎ〜

Makiさん♡なんともうお引っ越し完了してたのですね(〃艸〃)
キャンプのような生活に笑っちゃいました...笑

洗面室、明るいカラーで良いですね。
グレージュ、私は好きかも〜
たっぷりある引出し収納も使いやすそう♡
  1. 2017/06/15(木) 20:40:13 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ Edit ]

YOUさん (^^)/

YOUさんはグレージュお好きなんですね。
わたしも少し慣れてきました。

白黒グレーのお家からいきなりアイボリー、ブラウン、
グレージュのやさしいお家になり、大きな変化ですが、
こういうのも悪くないかも。

まだ箱がいくつかあって、片付くのには時間がかかりそう(;;) 
しばらくは入居前の記事が続くと思います。
  1. 2017/06/16(金) 05:04:42 |
  2. URL |
  3. Maki #EBUSheBA
  4. [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/405-a68a0789
Use trackback on this entry.