ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

家電(6) 空気清浄機 初導入




Air Purifier


空気清浄機はパナソニック F-VXJ50

適用床面積は、空気清浄:24畳、加湿:木造8.5畳/プレハブ14畳。
加湿には多分使わない。空気清浄は24畳とあるので、我が家の場合、リビング+ダイニング+キッチン、それに書斎の合計は約21畳なので一台で全域をカバーできる。

空気清浄機能のほかに、気に入っているのが「留守掃除モード」。
導入後に知った機能で、これを出掛ける前にONにしておくと留守中、数時間にわたり空気中のゴミをきれいにするようで、帰宅したとき、黒い面などに積もるゴミの量がいつもより明らかに少ない。なかなかの働きモノ。
何故「留守掃除」なのかと、在宅中にONにしてみたところ・・・騒音がかなりのものだったので留守中のオペレーションが奨励されているのだと分かった。

光沢のあるホワイトの筐体は家のどこに置いてもインテリアにマッチする。
そして室内の空気もスッキリ!



ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります(^^
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ


トラコミュ モノトーンのインテリア
トラコミュ 白黒病重症患者


  1. 2014-11-04 10:04 |
  2. Appliances
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/35-ad6ccb4f
Use trackback on this entry.