ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

扇子デビュー



暑い日が続いている。
屋外が暑いのはしかないとして、わたしが困るのが室内の暑さ。
東京地方は屋内の冷房温度の設定が高い場合が多く、映画館では汗だくになり、レストランでも汗だらけになってしまう。

そこでわたし同様に暑がりの友人から聞いたのが扇子の導入。
扇子は和装の人のものだと思っていたので、洋装派のわたしの今までの人生には無縁だった。

しかし、扇子は使わない時はコンパクトになるのでポケットに入れて運べて使い勝手が良さそう。

Fan debut

そこで、Seriaに出向き一点購入。
いろいろな絵柄があったが、出来るだけ暑苦しくない柄で、且つモノトーンということで選んだのがこれ。

はれて扇子デビューを果たした。


108円で、少しだけでも暑さ対応ができそう。


トラコミュ シンプルライフ
トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  1. 2016-07-12 14:00 |
  2. Goods
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/312-98a3cf00
Use trackback on this entry.