ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

フライングタイガーのソックス



わたしは基本的にはモノトーン派で、インテリア、衣類は、白、黒、グレイのものが9割以上占めるのだが、例外はソックス。

白や黒やグレーもあるが、カラフルなものや柄物も好き。
最近フライングタイガーで出会った2点は出色。

こちらは左右をキチンとまちがえずに履く必要があるが、両足を合わせると顔になる。
可愛い!

Socks 01

履き心地もすこぶるよかったので、店を再訪、同じものを買い、更に別の柄も。

Socks 02

こちらは、グリーン地にピンクのドット。
このソックスを履くと、アマゾンに生息するカエルになった気がして楽しい。

どちらも縫い目がフラット・タイプなので、わたしのソックスの条件にピッタリ。
XSというレアサイズなのも嬉しい。
更に、色柄がおもしろいなんて申し分ない。

ソックスの丈は短いほうが好みだけれど、冬場は長さのあるクルーソックス・タイプのほうが足首が温かいので悪くない。
夏はショートソックス以外は履かないので、これらはそろそろ秋までオヤスミとなる。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


  1. 2016-04-19 22:00 |
  2. Goods
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:2

Comments

こんにちゎ〜

ソックスのXSサイズって初めて聞きました〜
私も足が小さいので、小さなサイズがあるのって良いなぁ。
カラフル柄も楽しいですね(〃艸〃)

フライングタイガー♪
私の地域にも来ないかなぁ。
  1. 2016/04/20(水) 16:04:55 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ Edit ]

YOUさん(^^)/

実際に「XS」という表示があったかどうかは
忘れちゃいましたが、履いた感じは、つま先も踵も
余ることが無くて、実感サイズXSでした (^^);

フライングタイガー、東京より北には店舗が無いんですね・・・

  1. 2016/04/20(水) 19:17:14 |
  2. URL |
  3. Maki #EBUSheBA
  4. [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/277-f8b9e2da
Use trackback on this entry.