ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

フライングタイガー 初体験&戦利品



名前は知っていたけれど未踏であった「フライングタイガー」を初訪問。

デンマーク・デザインの雑貨のブラウジングをたっぷり堪能。

購入品たちは・・・

1. 「コースター」

IMG_1109.jpg

名前はコースターだけれど、サイズが一辺17cmくらいと大きいので鍋敷きになりそう。
硬いコットンボール風のものを繋いだもので、色合いが全てちがうのでじっくり選んだのがコレ。
ただし、我が家用ではなくて従姉妹へのプレゼント。


2. 自分用に買ったのは、白い雲が浮かぶ青空のペーパー・ナプキン。

IMG_1113.jpg

100円という値段もよろしい。
いかにも北欧調なイラストの袋も良い。


3. バナナ ・・・ これも自分用。

IMG_1114.jpg

ペン入れ。
実物大バナナサイズで、色合いもバナナ。

IMG_1115.jpg

ジッパーになっていて中にペンをしまう。
ペンじやなくて、スマフォのチャージャーとかを格納して持ち運ぶのにも良さそう。

カバンに入れて使っているうちに、汚れが目立つようになりそうだけれど、とりあえず、今はテーブルの上とか、キッチンカウンターとかに置いて眺めてはニタニタしているところ。


トラコミュ 北欧雑貨


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



  1. 2016-02-06 15:00 |
  2. Goods
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:2

Comments

こんにちゎ〜♪

Makiさんにしては珍しく色の数々(〃艸〃)
コットンボールのコースターはプレゼントなんですね?
偶然ですが、最近モノトーンのコットンボールのラグを見つけて、
可愛いなぁと眺めてたとこなので喰い付きました(笑)

濃いブルーのペパナフにバナナの小物入れ、
テーブルに置いておくだけでもインテリアになりそう〜
シンプルなモノトーンの空間がグッと明るくなりますね( 〃▽〃)b
  1. 2016/02/07(日) 14:05:23 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ Edit ]

YOUさん (^^)/

モノトーンの空間は大好きで落ち着きますが、
たまにはカラフルなものを置くと気分転換になります(^^

モノトーンのインテリアだからこそ、ビビッドなカラー
のアクセントが映えるのですよね〜

コットンボールのコースター、球がつらなる見た目も
かわいいし、触り心地も良くて、モノトーンがあったら
自分用にも買ったのですけれど、カラフルのみでした。

  1. 2016/02/07(日) 16:10:09 |
  2. URL |
  3. Maki #EBUSheBA
  4. [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/251-36d436a2
Use trackback on this entry.