ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

イソップ・デビュー



紆余曲折はあったものの、とうとうイソップ・デビューを果たしてしまった。

Aesop Resurrection Hand Balm

イソップのレスレクション・ハンド・バーム。
決定の理由はなんといってもその使い心地。
塗って30秒もしないうちに皮膚に吸い込まれてベタベタ感はなくなり、すぐにスマフォの画面を触れる。
べたつかないのに、手の皮膚はしっとりしてカサカサがなくなる。

今まで導入をためらった理由は:
香料。
ラベンダーとハーブの香料で人気の製品だけれど、わたしは無香料のものを好むのでずっと躊躇していた。
  → いまでもにおいは気になるが、この製品は割とすぐににおいが飛ぶので我慢は短い間。

その他にも、チューブの材質がアルミニウムなので折るとそこから破けてしまう。
かといって、ポンプの方は量がチューブの6倍以上のものしかなく、使い切る前に変質しそう。
チューブの色も砥粉みたいで好きでない。白と黒だったらよいのに。

イソップへの希望。
1. 無香料版の作成
2. 小型ポンプの作成


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




 
 
  1. 2016-01-14 19:00 |
  2. Interior - パウダールーム
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:2

Comments

こんばんゎ〜♪

イソップのハンドクリーム買ったのですね?o(〃▽〃)o
1度使ってみたいなぁ。
私、ラベンダー系の香りなら大丈夫かも?です♪
スーッと馴染む感じは私が今使ってるのと似ていそうだけど、
イソップのハンドクリームは人気なので、
もっと使い心地が良さそう( *´艸`)

無香料の小型ポンプが発売されると良いですね。
私も小型が好きです♪

  1. 2016/01/14(木) 21:37:22 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ Edit ]

YOUさん (^^)/

皮膚に対する使い心地は、いままで使ったすべてのクリームより良いです!

ただしポンプ容器はなんと500mlなので買う気にはなれませんが (^^);
  1. 2016/01/14(木) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. Maki #EBUSheBA
  4. [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/243-f1bd9aa8
Use trackback on this entry.