ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

シルバー化計画(3)パウダールーム編



シルバー化の波はパウダールームにも押し寄せた。

Racco

というか、パウダールームはジャングル化といったほうが相応しいかもしれないけれど・・・


増えたシルバー・グッズは向かって左から二番目のラッコ。
前から居たキャスパーと見つめあって相性は良い。

DSC_0719e.jpg

ラッコのアップ。

DSC_0722e.jpg

これも、ラッコ色のフィギュアだったけれど、シルバーにペイントしたもの。
ラッコの特徴であるお腹に乗っている貝は本物。
これはいったん本体から外してペイントしてからくっつけた。

向かって右側はジャングル化した部分。
ハンド・ソープすらも葉っぱ。
ラベルを剥がそうと思ったけれど、周囲のジャングルとマッチするのでとりあえずラベルのまま。

DSC_0721e.jpg

このハンドソープは少し香料が入っているのが難点だが、手には極めてやさしく手荒れの原因にならないので使っている。



となりの草はIKEAで買ったフェイクプランツ。


引きでみた洗面台。
ほんとうは何も置かないのが好みなのだけれど、カウンター、壁紙、鏡の下のタイルの組み合わせが非常に嫌いなので、それらをカモフラージュするために葉っぱなどを配置している次第。

DSC_0718e.jpg


トラコミュ WEB内覧会*洗面所


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  1. 2016-01-08 19:00 |
  2. Interior - パウダールーム
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:4

Comments

こんばんゎ〜(〃▽〃)/

鏡の下のグレー系タイルと、
シルバーのラッコちゃんが好相性ですね。
キャスパーくんと見つめ合って。←ここ笑っちゃいましたww
うんうん。キャスパーくんとも相性抜群〜(〃艸〃)

モノトーンな男前空間にグリーンがとっても爽やかで、
見ていてホッとします( 〃▽〃)b
かたつむりさんも発見♪

グレー系のタイルが私のツボです〜
  1. 2016/01/08(金) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ Edit ]

YOUさん (^^)/

キャスパー君と見つめ合うラッコちゃんは、たまたま
置いてみたらそうなって、わたしも笑いました(^^

モノトーンな空間とグリーンがホッとした雰囲気との
コメントに、わたしも、ほっと爽やかになりました(^^
かたつむりさんも見つけてくれてありがとう(^^

グレー系のタイル、わたしも気に入っています。
ただし、御影石風のカウンターと全然あわないので、
カウンターを白かグレーの無地にリメイクする予定だったりします ← いつ?

  1. 2016/01/08(金) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. Maki #EBUSheBA
  4. [ Edit ]

Makiさん♡こんばんは(^^♪

洗面台に、こんなにグリーンがあるなんてちょっと意外でした!!
でも、そんなわけがあったとは…(^^;
でも、グリーンて、Makiさんがおっしゃるように、カモフラージュもしてくれるし、爽やかな気分になる!なくてはならない存在!
シルバー化も進んできていますね~(*'▽')
Makiさんにピッタリですね!!
  1. 2016/01/08(金) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. Rie #41Gd1xPo
  4. [ Edit ]

Rieさん (^^)/

最初はカモフラージュのためだったのですが、
置いてみたら、モノトーンの空間に爽やかさがでて
それなりに良い感じになりました。

いつの日か、本来の好みだった無機質的なものに
戻るかもしれませんが、いまはシルバーとグリーンで
統一中です (^^


  1. 2016/01/10(日) 01:33:39 |
  2. URL |
  3. Maki #EBUSheBA
  4. [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/241-562fc004
Use trackback on this entry.