ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

初体験:福袋



Starbucks lucky bag

人生初の「福袋」が我が家にやってきた。

といっても自分で買ったのではなくてお正月に訪問してくれたゲストのお土産。

とても人気であっという間にうりきれてしまうというスターバックスの「福袋」。
中身は、グラウンド・コーヒー250グラム、タンブラー(透明のコミューターマグ)、黒い表紙のノートブック、ベヴァレッジ券4枚。

「福袋」自体はミニ・トートバッグで、汚れやすい持ち手は本体より濃い色なのがグッドデザイン。
犬のお散歩セットなどを入れるのに良いようなサイズ。あいにく我が家にはワンコがいないけれど。

個人的には何が入っているかもわからない福袋に対する興味はゼロで人生で一回も購入したことはないし、これからもないだろうけれど、お土産だったのでありがたく頂戴した。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





  1. 2016-01-04 15:00 |
  2. Goods
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:2

Comments

こんばんゎ〜(〃▽〃)/

スタバに福袋があったのは初耳です♪
お土産で頂くなんて素適〜(〃艸〃)

私も福袋は買ったことがないのですが、
誰かお土産に持って来てくれないかなぁ(* ̄m ̄)
ワンたちのお散歩に使えそうです♪
  1. 2016/01/05(火) 00:12:44 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ Edit ]

YOUさん(^^)/

わたしも知りませんでしたが、なんでも大人気で、
朝早く行って並んで買ったのだそうです。

バッグのサイズが良いです。
我が家にはワンがいないのがほんとうに残念(^^


  1. 2016/01/06(水) 19:08:15 |
  2. URL |
  3. Maki #EBUSheBA
  4. [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/239-3358cb6c
Use trackback on this entry.