新築住宅を入手したので、家具も新調して部屋を作っていく過程を記録するブログ

シンプル・リビング - Less is more

シルバー化計画



最近、我が家にはシルバー色のものが増殖中。

それも、普通に買ってくるものとは違い"手作り"だったりする。

BEFORE

Silver animals before

実家には木彫りの動物が沢山いる。
動物たちはアフリカに赴任していた親戚からのお土産なので、このようにワイルドな環境が似合う。
そのうちの数頭を拉致。


AFTER

Silver animals after

このようにシルバーに生まれ変わらせた。
特にシルバーのカバがお気に入り。

もうアウトドア・ライフは似合わない。

シンプル・モダンな我が家に連れてきた。
我が家のどこにどのように配置するかは、現在検討中。


MAKING

Silver animals making

銀色のスプレー・ペイントで塗る。
2回コーティングするが、冬はペイントの乾燥に夏の倍くらいの時間がかかるので昼間の早いうちにスタートしないとセカンドコートは翌日に持ち越すことになる。

こうして世界にひとつしかないシルバー色の動物ほかが生まれている。


トラコミュ モノトーンのインテリア
トラコミュ ビフォー・アフター
トラコミュ シンプルライフ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  1. 2015-12-25 19:00 |
  2. DIY
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:2

Comments

こんにちゎ♪

これ、先日フレームを塗り塗りしたシルバーですね?
マットなシルバーがとっても素適です(〃艸〃)
動物たちがシンプルモダンなインテリアに変身して、
Makiさんのおうちにピッタリ似合いそう♪

飾った様子も楽しみにしています( 〃▽〃)b
  1. 2015/12/26(土) 14:42:50 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ Edit ]

YOUさん(^^)/

そうなんです。
あれ以降いろいろなものをシルバーにしてます。
スプレー1缶ってけっこう入っているので当分
続きそうです。

わたしも飾った様子を楽しみにしてますが、
今は塗るのが楽しくて・・・  (^^;
  1. 2015/12/26(土) 17:41:25 |
  2. URL |
  3. Maki #EBUSheBA
  4. [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/234-ec5de51f
Use trackback on this entry.