ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

ベッドルーム(5) ナイトスタンド+ランプ+ベッドカバー=完成

Bed Room - Completed (Night Stand and BSpread)

ベッド・ルームは6J。 非常に狭く、ベッド(ダブルサイズ)を入れたら足元はきちきち。左右は若干の余裕があるのがせめてもの救い。

壁のクロスは好みでないのだけれど、寝るだけなので気づかないフリをしてとりあえずはこのまま。

狭いし、テイストに合わないカラー・スキームの壁と絨毯で不満満載だったのだけれど、それでも、ナイトスタンドを配置し、ランプを置き、ベッドカバーを掛けると、ベージュ/ブラウン系のモノトーンで統一感が出て、それなりにコージーな空間に仕上がり、どちらかというと好きになった。

尚、家具類が他の部屋と全く違うイメージなのは、寝室に関しては母親のおさがりのナイト・スタンドとランプ及びベッドスプレッドを用いているため。でも、それらが部屋の壁と絨毯の色とマッチして良い部屋になったのであった。


家具:
ベッド...シモンズ ゴールデンバリューグレーシャス、ダブルクッション 
ナイトスタンド、ランプ...母親のお下がり


今までの経過:
・ 寝室(1) カーペット
・ 寝室(2) ウォークインクローゼット
・ 寝室(3) ベッド搬入
・ 寝室(4) ウィンドウ・トリートメント(カーテン)


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

トラコミュ モノトーンのインテリア
トラコミュ ビフォー・アフター

  1. 2014-10-20 00:30 |
  2. Interior - ベッドルーム
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/20-757bd78b
Use trackback on this entry.