ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

犬を眺める午後



9月最後のウィークエンド。
朝晩はかなり涼しくなったけれど昼間はまだ夏服で丁度よい。

散歩に出て某ドッグ・パークに立ち寄りワンコ達を眺める。


何やら考え事をしている哲学者のような子が。

Deep in thought dog

お腹減ったなあ、と思っているだけかも。
わたしとアイ・コンタクトが成立したとたん、歩み寄ってくる。

Greeting Dog

美味しいものでもくれると思ったのかな。
このコは、愛嬌があるような、無愛想なような、微妙な表情。可愛い!


このコは水遊びに余念が無い。

Taking a Bath Dog

水遊びは楽しい。


同じプールでも楽しみ方はいろいろ。

Drinking Water Dog

このレトリーバーにとっては水のみ桶。


犬は大好きで、過去には何回か同居もあったけれど現在は犬無し生活。
たまにドッグ・パーク(ドッグ・ラン)にてぼんやりとワンコ達を眺めるとすっかり楽しい気分になる。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





  1. 2015-09-28 00:00 |
  2. Walk
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:4

Comments

こんにちゎ~♪
ドッグランのワンちゃんたち。
思い思いにまったり過ごしてますねぇ(〃艸〃)
私もドッグランが大好きです♪
でも、うんP袋片手にうちの子たちを追いかけて、
全然ゆっくり他のワンちゃんを見れません(笑)
こうしてお写真で見ると癒されます~
  1. 2015/09/28(月) 10:52:58 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ Edit ]

YOUさん (^^)/

ドッグランでもママさんやパパさんは連れているワンコや
他のワンコに気配りが必要なんですね~

わたしは ”借景” なので気楽に癒されてます♪
  1. 2015/09/28(月) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. Maki #EBUSheBA
  4. [ Edit ]

はじめまして♪

おまめさんのところでおみかけして、まいりました♪
もしかしたら、昨日私のブログに遊びにきてくださった
Makiさんでしょうか♪違ったらごめんなさい。

実はわたしも何度もこちらにおじゃましていて、
素敵なインテリアにうっとりさせてもらっていました。

わんちゃん、お好きなんですね。
写真から伝わってきます。
バセットハウンド、表情が微妙で本当にかわいい。
目が合って、Makiさんが犬好きなの、わかったんでしょうね(*^_^*)
  1. 2015/10/01(木) 18:58:59 |
  2. URL |
  3. たまご #-
  4. [ Edit ]

たまごさん、

はい、昨日たまごさんのところにコメントを残したのはわたしです(^^
わたしの環境だと、メッセージにBlogのurlを記載する欄が無かったので名前だけとなりました。

素敵なインテリアとのコメントありがとうございます。
嬉しいです。

ワンちゃんは大大好き!
飼えばよいのに、とよく言われますが、現在はワンコに適さない生活スタイルなので、いつか将来には、と思っています。
  1. 2015/10/01(木) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. Maki #EBUSheBA
  4. [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/197-25a0e812
Use trackback on this entry.