ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

リビングのプチ模様替え〜シマシマ・デビューを果たした日



リビング・ルームのプチ模様替え。

白黒シマシマ・クッションカバーを導入。
これで、我が家のリビングルームもシマシマ・デビューを果たした。

Stripe Cushion 01

実はこのクッションカバーは表と裏で柄が違う。
裏面は太いストライプ。

Stripe cushion 02

好みは細い縞の側だけれど、写真映えするのは太いほうかもしれない。

実は縞はかなり好きであり、衣類は縞が多いのである。

だけれど、インテリアは無地派で縞もチェックもクロスも無しだった。
でも、それも今日まで。

部屋が急に明るくなった気がする。夏向き。

ところで、このクッションカバー、調達元はニトリ。
はじめて買ったが、確かに「お値段以上」というのに同感。
唯一の不満は、表と裏が別柄なこと。正面から見るのはOKだけれど、横から見ると柄がごちゃつくのが残念。

クッションカバー(ボーダーBK)


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



トラコミュ モノトーンのインテリア
トラコミュ 白黒病重症患者



  1. 2015-04-30 12:00 |
  2. Interior - リビング
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:2

Comments

こんにちゎ(〃▽〃)/

モノトーンのお部屋にお花の鮮やかな色が映えますね。
爽やか~♪

私もしましま大好きですo(〃▽〃)o
しましま、Makiさんのシンプルなお部屋にとても似合ってると思います。

リンクをたどって、クッションカバーのお値段見てビックリ~
流石、お値段以上のニトリさん(*^m^*)
良いお買物しましたね♪
  1. 2015/04/30(木) 16:15:27 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ Edit ]

YOUさん、こんばんわ (^^

花はあまり飾りませんが、飾る時はワンポイントで蘭系の鮮やかな色のものが好きです。

ニトリのクッションカバーの値段を見たときはわたしもとっても驚きました。シマシマが我が家のリビングでどんな感じになるのか試してみたいというつもりもあったので、このお値段なら気に入らなくても問題ないなあと思って買ったのです。送料のが高かったです (^^

届いたものは、見た目は特に安っぽいということもなく、思っていたより全然ふつうでした (^^
  1. 2015/04/30(木) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. Maki #EBUSheBA
  4. [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks URL
http://makiliving.blog.fc2.com/tb.php/130-9100937d
Use trackback on this entry.