ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

可愛いお客とヴィーガン・バーガーを食す




ランチは久しぶりに ORGANIC TABLE BY LAPAZに出向いて、ヴィーガン・バーガー。



lapaz-food


頼んだのはいつものヴィーガン・バーガー。
ソイ・フィレ、アヴォカド、人参、レタス、トマト、グリルド・オニオンが自家製の全粒粉バンズに挟んでありとても美味しい。

今日は、美味しい食事に加えて特別に良いことがあった。

それは隣のテーブルの客が犬連れだったということ。


lapaz-doggie


店に連れてくるだけありよくトレーニングされている犬で全然さわがずおとなしくしている。青山には犬連れOKの店が他にもある。世の中には犬嫌いという人もいるだろうが、そういう人には向かない店。

わたしは大の犬好きなので、近くに犬がいるだけでとても嬉しい。
もし飼うとしたら好みは中型から大型犬。ジャーマン・シェパードとかラブラドール・レトリーバーとかダルメーシアンとか。

本日、店に来ていたのはトイプードル。自分で飼おうとは思わない犬種だけれど、でも、こうして食事処や公園などで遭遇する分には勿論問題があろうはずもなく、非常に楽しい食事ができた。


店のエクステリアも良い感じ。


lapaz-exterior


店は渋谷区神宮前。キラー通り(外苑西通り)沿い。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


  1. 2019-04-07 16:00 |
  2. Food
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:2