ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

ニューバランス☆モノトーンのスニーカー・ バージョンアップ



わたしの足は一般的じゃない形体らしくて、どの靴でも合う、という事は全くなて、大抵のシューズが痛かったりするので、足にあうメーカーをフォローすることになる。

スニーカーはニュー・バランスを愛用するようになり久しく、今までにも何足も履き替えている。
今回もニューバランスのスニーカーを購入。

前回のニューバランスは2015年8月購入(関連記事)のモデルW990 v3だったので、今回は 2年半で履き替えとなった。


今回購入は、W990 v4。前回の v3からのヴァージョンアップだ。

New Balance w990 v4

前のヴァージョンと足入れは同じで履きやすい。
外観のデザインは前のデザインを踏襲しているものの、v3に見られた 赤い文字の New Balanceがなくなりモノトーン度合いが高まった。いちばん違うのはシューズのサイドに見える靴底のゴムがv3は白かった部分がv4はチャコールグレイになったこと。これはとても好みにあい嬉しいチェンジ。


before (前のヴァージョン)
NB w990v3


こうして前のヴァージョンと今のヴァージョンを比較してみると、シューズも変わったが、シューズを置いた我が家の床も変わったのであった。


製品リンク






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  1. 2018-01-23 00:00 |
  2. Goods
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:2