ミッド・センチュリー・インテリアの家でシンプルな生活をしています。

シンプル・リビング - Less is more

iPhone 6s ♪



携帯電話の機種変更。
iPhone 6sへ。

iPhone 6s front

色はスペースグレー、64GBモデル。
今までの携帯電話はずっと16GBで問題なかったけれど、今回は容量アップとおもっていて32GBを考えていたのだけれど、そういえば32GBは少し前から無くなったので64GBとしたもの。

iPhone 6s back

ボディー・カラーはシルバーがきれいだと思ったけれど、シルバーはフロントがホワイトなので、少し好みと異なるため、スペースグレーを選択。ほんとうはブラックが好きなのだけれど・・・


通常は、わたしはカバー類をしない派なのだけれど、iPhone 6sは角が丸くなっていることから、滑りやすくて落としそうな気がするので滑り止めのためにカバーを採用。

iPhone Clear Case

選んだのは薄手のソフト・クリアー・ケース。角度によりゴールドっぽく見えることもあるが、実際にはクリアー。
YOUさんが以前紹介されていたケース。
柔軟性があり、着脱が容易で、かついったん装着すればぴったりフィット。ボタン類も操作しやすい。




我が家にある携帯電話きょうだい達はこのようになった。

iPhones and Android

一番左のAndroidフォーンはオール・プラスティック製なので非常に軽量で、寝ながら使うときは便利。

真ん中の iPhone 6sは買ってきたときの状態。これから壁紙やその他のカスタマイズ♪

一番右の iPhone4Sはわたしの小さな手にはとてもしっくりするサイズだけれど、やはり画面が小さくWebを見るときは4.7インチ画面の方が良い。でも、通話の時はこのサイズが便利。


トラコミュ iPhone


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


  1. 2015-11-22 10:00 |
  2. Tech
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:5